ジムニーが訳あり価格並みに激安 |

ブースト時のパイプの不安を解消するために購入しました。吸気と排気のバランスが良くなったのでしょうか。取り付けは簡単です。

下記の商品です!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ジムニーMRS製 ターボパイプ(スズキ・ジムニーJB23)

詳しくはこちら b y 楽 天

エンジンルーム内もシャキッとして!大満足です。エンジンの回転がスムーズになった気がします。特筆すべきは!異径ジョイントホースのため!どう取り付けても金属同士がぶつかり合う事はありません。ブーストアップ!MRS製インテークチャンバー装着済みです。アクセル開度にエンジンが!素直に反応してくれるので!とてもご機嫌です。どうしてもステンレスパイプ両端のジョイント部から、圧力やオイルが漏れやすいのですが、普通のと違うホースバンドが2個付属し(もしかして対策品?写真と違う)普通のホースバンドが2個入っているし、ジョイント部のゴムもSAMCO製の異形状の物で安心ですね〜走ってみたところ、ブーストがかかり始めてフルブーストでブーストが徐々にたれていく感じがなくなり、レスポンスも良くなったようです。高速域での伸びが若干良くなったかな。ナカミチ製(φ30mm)からMRS製(φ40mm)にした事で、何か変わるかなと思ったけど特に体感するほどではありませんでした。とにかく恰好良いです。(爆)難点が一つ、シリコンホースはMRSのロゴ入りで格好いいのですが、青が欲しかったです。…外からは全く見えないですが。ターボパイプを取り付けましたエンジンルームの見映えはいいですねターボの立ち上がりが、明らかにシャープになりました。不思議です。まぁ結果オーライって事で。劇的に効果は体感できませんが、若干ピックアップがよくなった気がします。同径ですとたまにエンジンの振動を拾う事がありますので。某社のタ−ボパイプが評判良くないので、こちらの商品を購入しましたが、商品を購入してよかったです。ただ、長いこと悩まされていたフルブースト時のハンチングが嘘のようにピタリと治まりました。。ただ何となくナカミチ製のターボパイプから交換しました。エンジンルームに花を添えてくれること間違いなしです。。純正から交換。見た目を重視しますのでここ大事だと思います。まだ今付けたばかりなので効果の程は分かりませんが!他の方々のインプレを読んでいいるので!全く疑っていません。インテークチャンバーを先に取り付けたので劇的変化はありませんが!造りはとても良いです。チャンバーと合わせて、ボンネット内が煌びやかになりました。